2015年03月

2015年03月31日

サラリーマン マク太郎


朝起きるとそこには妻と子供達がいなかった………………… 。


!!!?


なっ、なに~~~~~!!!!!



まっ まさか?


先日のロマンの欠片達 (普通に課金Cardの山♪ハズレ馬券みたいだね☆) をみて愛想尽かして出て行った?

ちょっ、ちょっと待ってよ~!

胸毛の左、もとい若気のイタリアン(中年ですが何か?)でしょうが~~!

ん?机の上に何か………。

『 行ってきます♪』

???

旅行日程表 台湾 ?


………………………………………………………………………………


………………………卒業旅行かい!!!



でも、本当にしらなかった!ご丁寧にウサギちゃんまでいない♪

……………う~~~~~~!

やるせなくなってきたぞ~~~☆


俺、仕事! 家族海外♪


ちょっと、ちょっと~、哀愁漂ってダンディズムじろ~ラモじゃないの?



金ちゃん言って良いですか?



満を持して!



『サラリーマン を!!!

ナャメンジャニャン♪』


ね、ネコちゃん???

可愛くなっちゃった☆ テヘヘ


違~~~~う!

シリアスなんだ今回は、笑いでガンコンを盛り上げましょうなんてこれっぽっちも…

これっぽっちも…………。




て事で次回は、旅に行った気分で(笑)でなく、ガンコンアンケートで義務感でプレイしてると押してしまった私とそんな疲れた人に癒し系でいこう、うん♪


ショックで前置きが更に長くなりました、マーク更家です。ども♪



月曜日の最終決戦に出ました。

結果から
image

image


皆様、お疲れ様で~す☆



対人していただいた方とても感謝祭です。


そしてこの記事を読んだ方に
今回もまたくだらないので謝っときます。

ペコリ

皆様、楽しいガンコンライフを~♪

ではまたです。




追記
image


さっき取れました♪









gunconotome at 22:23|PermalinkComments(1)☆0式MARKⅡ☆ 

2015年03月30日

同盟員ご紹介「Kenta.bon」さん

皆様こんニャちわ(=^ω^=)ノ







fluffyですのら(ΦωΦ)
Liv (39)






そうです。とうとう最終決戦週間がやってまいりましたのら...。





いままで一生懸命に支配地域を確保し、


支配権をかけて防衛し、


お強い皆様が支配地域の拡大と保護に勤しんだシーズンを、


この一週間で無慈悲に覆せるかも知れないという、このうっちゃり感半端ニャい週間....。








正直、大好きですのら(ΦωΦ)











だって、ここで挽回できなかったらダラダラ一位の勢力が決まるわけだし...。

クイズ番組だって最後の問題の得点は逆転できる点数になってるんだし...。







良いんじゃニャいでしょうか!(=^ω^=)








どうせニャら弱小勢力に、うっちゃれるサポートでも宇宙(ソラ)から降ってこないかニャ~(ΦωΦ)
ダメでしょうか?運営様!





1stシーズンから、常に弱小勢力を渡り歩いている我が同盟からすると、とってもロマンの有る週間ですのら(ΦωΦ)
(とはいえ、わたくし自体が弱小ゆえに、全体の戦局を左右する程の戦果を挙げれませんが...)




という事で、クライマックスに向けて何も有意義なお話一つも無い中で、同盟員のご紹介をさせていただきたいと思いますのら(ΦωΦ)ノ








本日ご紹介させていただくのは、「kenta.bonさん



通称ケンタさん。(ΦωΦ)

↓↓↓イメージ↓↓↓
gn_03_s
 



そして名前の由来は"Kenta Bone"からなのら(ΦωΦ)






ケンタの骨...。






ケン◯ッキーの骨...。 












賢明な諸兄の皆様ニャら既にお気づきでしょうが、そう、ランバラルさんはケン○ッキーおじさん(大阪出身)ですのら(ΦωΦ)



images (1)
 


そしてkentaさんケン◯ッキー・フ◯イド・チキン小野原店の食い放題によく出没し、45分の制限時間いっぱいに骨を積み上げるのがライフワーク。

1_main


 
誰かがソレを見てつぶやいたフレーズから本人とても気に入りまして使用しておるそうですのら。







最近は常連過ぎて、店員からアダ名が付けられてそうで、本人ちょっぴりビクビクしておるのを秘密にしておりあすが、









ご安心ニャさい。既にアダ名は付いてますのら(ΦωΦ)
 
その店舗でのアダ名は「ランバラル」です。きっとそう。(ΦωΦ)










ちなみにランバラルさんは軍人時代は大尉でありましたが、ケン○ッキー州に帰って、名誉大佐(カーネル)にニャリましたニャ(ΦωΦ)
ご出世されていてニャによりですのら(=^ω^=) 







そんなケンタさん、常に手とお口が油でテカテカですので、彼の戦艦が空の時は、油で滑って配置ができない時がよくありますのら(ΦωΦ)



ですので、部隊を投げて「ちっ!空かよ!」となった場合、その際はお許し下さいませ。










その時彼は、チキンを食べてますのら。

284_icon


クッキーもニャ♥




えぇ、エラい勢いで。







なにせ時間が迫っていますからニャ(;ΦωΦ)






 

彼は常にお腹が減っているのですのら(ΦωΦ)







そんな時、ツっ込んではいけません。
そっと生暖かく見守ることに致しましょう。(ΦωΦ)






そこで栄養を付けたケンタさんは今日もゆく(ΦωΦ)
殺伐とした戦場(会社)へ...。




 

戦場(会社)に着いたケンタさん(ΦωΦ)
スーパーエンジニア(便利屋)として、諸問題に取り組みますのら(ΦωΦ)







なぜか毎日ギャースカ五月蝿いお局さんや、たいして使用もしないくせに自分の先入観だけでガタガタ言ってくるどこが偉いのか解らない役員が待ち構えておりますのら(;ΦωΦ)




 
しかし、そこはKentaさん、相手に上手くチキンを差し上げて丸く収めておりますが、
ますます油が...(;ΦωΦ)







 
アメとムチ...いやチキンとムチを振るう、その姿は、やはりグフ(ランバラル専用)を彷彿させる辣腕さんですのら。
そんじょそこらのヤツとはワケが違いますのら!
 
ead8f83218bcbe3edf2437d935b01af1

「ザクとは違うのらよ!ザクとは!!」

....ゴメンニャさい(;ΦωΦ)
これ言いたかっただけですのら(ΦωΦ)




演算高め...。

ムチビッシビシ...。

地上補正もあって、スキルが決まった時の恐ろしさと言ったら...(;ΦωΦ)



images (3)






でも宇宙(ソラ)には行けない...。
ダウンロード



ぴゃ!Σ(ΦωΦ;)



巡り合えないソラ...。ニャんだか悲しくニャってきました(´;ω;`)



 

そろそろガンダムシリーズもザク系の宇宙機体ばっかり増やさないで、グフ系の宇宙仕様の機体増やして下さいなのら!サンライズ&バンナム!





話しはかニャり反れましたが、そんニャ、ケンタさんからメッセージがございますのら(ΦωΦ)ノ


Kenta.bonさん「所詮はゲーム。0と1の集合体、ムキになってはいけない....って拠点落とせなかったぁあああ!」
 
Kenta.bonさん「あ~移動カットされたぁあああああ!」

Kenta.bonさん
「チキン(゚д゚)ウマー」

Kenta.bonさん
「ゆ、指が滑って部隊が配置できなぁあああ~~い!」

Kenta.bonさん
「うぉぉぉお!自慢の部隊がぁあああああああああ!」

Kenta.bonさん
「ムキになってはいけませんな...」

と自分に言い聞かせておりますニャ(ΦωΦ)


















ケンタさん...。
どーでもいいですが、貴方.....
 

唇テッカテカなのら!(油で)

images (2)







という事で(ΦωΦ)ノ
バイニャら(ΦωΦ)ノ


gunconluvbites at 09:09|PermalinkComments(0)同盟員ご紹介 | ☆Fluffy☆

2015年03月29日

同盟員ご紹介「はちもち」さん

皆様こんニャちわ(=^ω^=)ノ





ガンダムコンクエスト略してガンコンというゲーム内のアホ同盟「♥Luv♡bite♥」に1stシーズンからウロチョロしとるfluffyこと、通称"ねこ"ですのら(ΦωΦ)ノ

↓↓↓イメージ図↓↓↓

Liv (39)

 
以後、お見知りおきを(=^ω^=)






 
このブログは我が同盟員の皆様が、勝手気ままに書き込むブログですのら(=^ω^=)



有意義な情報も有るかもしれませんが、わたくしが書く内容は基本的には無駄の極致でありますので、真面目なガンコンプレイヤーさんは、そっと閉じて頂いたほうが、良いと思いますのら(;ФωФ)
JAROも既に諦めるであろうデタラメっぷりをいかんなく発揮致しますので、そのおつもりで。





さしあたってわたくしは、同盟員の皆様をご紹介していきたいと思いますのら(=^ω^=)



 
まず、ご紹介第一号は、現盟主の「はちもち」さん!


奇人変人大集合の我が同盟を束ねるその御方...。



 
どんな変ニャ人かというと、京都から夢と希望をもって東京に出てきた素敵な20代OLさん ですのら(*♥д♥*)ぴゃ!



意外と普通ニャのか???(ФωФ)
 

確実な事は、我が同盟の数少ない"良心"の一人ですのら(ΦωΦ)
 

職場のパワハラに負けてこのゲームに無理やり参加し、初期メンバーが面倒臭がって盟主をやりたがらない中、まんまと押し付けられた感満載で、ここでもパワハラに負けるという、とっても可哀想な人。

 
と同情を誘う状況ではありますが、現実ではご職業はSEをヤラれてる方なだけあって、見事ニャドMちゃんですので、クライアントとバカディレクターの軽いノリの「仕様変更で~~す!」の言葉には、むしろビクンビクン反応してヨダレが出ておるそうなので、放っておきましょ(;ΦωΦ) そうしましょ(;ФωФ)




 
はちもちさんの好きなガンダムシリーズがF91。
50d5ad46-s




つまり鉄仮面的おじさま好きとの事。


 


 2935833i




好きすぎてお家でこんなことやってます。
↓↓↓参考イメージ↓↓↓
images




.....う~ん危ないですニャ(ΦωΦ)
危険な因子の香りがプンプンしますニャ...(;ФωФ)



シーブックではニャい所が...(;ФωФ)
まぁ、個人の趣味趣向については外野がガタガタ言いますまい(ΦωΦ)
 



そんなはちもちさんは今日も頑張るデスマーチ。


はちもちさん「納期守れるかしら...。」


はちもちさん「クライアントへの提案上手くいくかしら...。」


はちもちさん「今日は戦争出れるかしら....。」


はちもちさん「ハイボールと唐揚げって朝からやってもいい感じね」
 




今日も無視する納期とBMI。
bmi-body-weight



えぇ。そう遠くない未来にキッチンドランカーになることでしょう(ΦωΦ)
生暖かく見守る事と致しましょう(ФωФ)
 



そんな20代OLのはちもちさん、今やりたいことはガンコンと婚活!




ちなみにりんご3つ分くらいの腰回りサイズ(本人談)で、お酒好きで酒飲んでても許してくれる許容範囲の大きい人が必要とのことですのら。
 
はちもちさん「普段は都内で飲んでおります。会社ではイカと呼ばれております。素敵な男子募集中です♥飲み歩いても許してくれる仏のような人がいたらいいな~♥」
 



 
...(ΦωΦ)
 






見つかるといいですね!(棒読み)
 
 
 



あ、気になったとしても連絡は本人にしないで下さいニャ(;ФωФ)
ビックリしちゃいますからニャ(ΦωΦ)
後画像はネットでテキトーに持ってきたので、都合が悪ければ削除しますのら(ΦωΦ)
 




それではまた(ΦωΦ)ノ
ばいニャら(ФωФ)ノ



機動戦士ガンダム F91 [DVD]
辻谷耕史
バンダイビジュアル
2001-03-25

 


gunconluvbites at 03:13|PermalinkComments(0)同盟員ご紹介 | ☆Fluffy☆

金田一中年の事件簿


今思えば事件は数シーズン前からすでに始まっていたのかもしれない。

そう、あの頃のMGには気をつけてのダイイングメッセージの謎が解けていれば事件はここまで大きくは、ならなかったと思う…。

image






私の名前は、マーク。
しがないガンコンプレイヤーである。3月半ばの上記告知を確認して胸毛を踊らせたことは言うまでもない。

何故ならばガンコンプレイヤーに対して称賛の意味で呼ばれる

image


からだ。


しかし、いつかは支援、男ならアレッ君、伝説上のブリブリ本のどれにも該当しない私はやはりこれを期に支援について語れる男になりたいと思う事は、至極ふつうな流れかもしれない。


そして、この難解事件は男なら解決しなければならない……。

そうジッチャンの名にかけて♪


当然、1パーの謎を解こうなんて考えたら全体を見渡す事が出来なくなる事ぐらいわかってるよジッチャン♪

image


ほらね♪


そんな事ぐらいで今回は動揺しないからね♪


今回の真犯人は、支援なんで犯人の目星ついてるんだから裏どりでしょ♪

コツコツと証拠(コイン)を集めて真相にたどり着くメダルガシャでしょ!

確率的に25パーなんだから8回ほど引けば確率2回には、相当するよね♪
でもそれは、重要参考人にたどり着くまでの確率であって真犯人はさらにそこから険しい道のりになるんだよね。


そう、これは大胆不敵な劇場密室殺人の真犯人にたどり着く推理!


うん、長くなるので1パーの報告ははぶいて大一番だけ♪





キャ~~~~×3
image






フッ♪出会う場所を間違えたね×2
image







ここで現実逃避……。
image




ハッ!?春夢?



おきろ俺!
ジッチャ~~~ン!!!



受け取れ~~! レント~~~~ん!!!
image

わ~た~し~の前~にた~つ~な~!!
そこをどけ~~~~~!!!!!




まだまだ~~~!
image


スチャッ
迷宮入りで!!!






…………………………そう、事件はすでに数シーズン前から始まっていたのかもしれない…………。

メダルガシャには気をつけての意味がよくわかっていれば………………。



カーテンコール
image
パ~パパ~パパパ♪
パ~パパ~パパパ♪
ぱ~ぱ~パパラパパパ~~♪
(鎌田行進曲BGM)


余談
こういう人が引けないのね♪
image

gunconotome at 02:36|PermalinkComments(0)☆0式MARKⅡ☆