祝い♡

2015年07月29日

さよニャらシーズン5

皆様、こんニャちわ!(ΦωΦ)







fluffyですのら(ΦωΦ)
Liv (39)











シーズン5が終了しましたのら!(ΦωΦ)












気がつけばアクアの圧勝(;ΦωΦ)










わたくし、非力ニャ為、戦局を左右する様ニャ動きは出来ませんでしたが、ちょっぴり悔しいのら(ΦωΦ)













わたくし、おしくも1000位以内に入れませんでしたが(ΦωΦ)


今シーズンはセルセさんを始め、燃やし隊の猛者の皆様と合流したり(=^ω^=)


茶会や忍び衆の皆様と戯れることが出来て、今までと違う面白さが有ったシーズンでしたのら!(=^ω^=)

















この場を借りて、関係各位皆様に御礼を申し上げますのら(=^ω^=)

ありがとニャリーン!(=^ω^=)

image


2015-03-30-14-33-33


2015-04-07-01-37-29
サービスサービスぅ(ΦωΦ)ノ















2014-04-20-06-55-38




















さて残すは、シーズン報酬ガシャの期待だけですのら(ΦωΦ)ノ






















そう☆機体...(;ΦωΦ)



















シーズン1は、 まだ使えニャかった陸ガン(ΦωΦ)
2015-07-29-04-53-09





シーズン2はSRギャン(ΦωΦ)
2015-07-29-04-53-44




シーズン3はBD2(ΦωΦ)
2015-07-29-04-54-07




シーズン4は、若干旬を逃した感のあるバフリーダムでしたのら(ΦωΦ)
2015-07-29-04-54-24


















この☆機体によって、シーズ6のモチベーションが変わるというもの!(ΦωΦ)















運営さん、お分かり頂けますかニャ...(ΦωΦ)


















わたくしめに良い☆機体を頂けるかによって...(ΦωΦ)
















来季の課金へのモチベーションが変わりますのら...(ΦωΦ)

















おっと、コレ以上はお察し下さいませなのら(ΦωΦ)
image














この様ニャ、札束で殴りあうゲームには資本力が物を言いますのら(ΦωΦ)














わたくし、最近わたくしを扶養する飼い主がおりますので、わたくしの稼ぎはそのままわたくしのお小遣いに出来ますのら...(ΦωΦ)















お分かり頂けましたでしょうか...?(ΦωΦ)












コスト課金のみで、ダラダラやるだけの新シーズンにニャるのか...(ΦωΦ)


















☆機体を活かす為に、血眼にニャって(ΦωΦ)

課金ガシャを回す鬼と化すのか...(ΦωΦ)





















それは、そう....(ΦωΦ)


















運営さんの心構え次第と言う事にニャりますかニャ...(ΦωΦ)
バラライカ






















といってもサポートがオークションで落とせるというのは、モチベーション上がりますニャ(ΦωΦ)


















どんだけやってもサポートでウッチャラれる(;ΦωΦ)


あのやるせニャさは無くニャるという事ですからニャ(ΦωΦ)




















英断でございますのら(ΦωΦ)


















そこで、引き続き英断を...おっと、そろそろココらへんで(ΦωΦ)

























それでは、バイニャら!(=^ω^=)ノ




期待を裏切らニャいで頂きたいものですのら(ΦωΦ)
ふっふっふ(ΦωΦ)


























 

gunconluvbites at 06:00│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by とある同盟散歩ぷれいやぁ   2015年07月29日 08:56
折角、入ったのにことごとく、リアルタイムで拝めなかった(T_T)
それだけが、悔やまれます…。
2. Posted by HAR忍   2015年07月29日 12:19
ねこちゃん、☆幸あれ!
3. Posted by kenta.bon   2015年07月29日 13:54
前回はSRゼロ……
今回は…………(´Д`|||)ヒクノコワイ
4. Posted by Tsuyoshi   2015年07月29日 14:29
来シーズンもよろしくです(=^ェ^=)
5. Posted by さや   2015年07月29日 18:17
皆様お疲れさまでした(*^^*)

Luvのロビーでは夏のファッションショーサプライズ企画あります(*ノ▽ノ)

ビキニかな♡

6. Posted by 86マイスターもじゃ   2015年07月29日 18:49
ねこちゃん!

いいもの引けますように!!!

何がでるかなぁ・・・。運営はよメンテ終わらせて!w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
祝い♡