はじめのマーク!同盟員ご紹介「♡メイメイ♡」さん

2015年06月24日

アカウント

皆様、こんニャちわ!(ΦωΦ)ノ











fluffyですのら。
Liv (39)










さいきん巷でアカウントが使用できニャくニャるという事件が起こっているようですのら(ΦωΦ)













スマフォの水没、紛失、破壊、いろいろ原因は有るでしょう(ΦωΦ)











スマフォには個人の重要な情報がテンコモリモリですので、実際に損失したら、ゲームどころではありませんが(ΦωΦ)


















このゲームは、時間と労力とお金を使うゲームですので、ダメージがデカイのは目に見えておりますのら(;ΦωΦ)















これは、わたくしの中で「負のガンコンあるある」ナンバー1に輝いておりますのら(ΦωΦ)














皆様、くれぐれもご自身のスマフォの管理は

お気をつけ下さいませなのら(ΦωΦ)ノ




















お気を付け頂きたいという注意喚起をしニャがら、



















全力で自分に言い聞かせておりますのら(;ΦωΦ)

















わたくしかつて、携帯をぽろりんちょと落としたタイミングが、自分でドアを閉めるタイミングで(;ΦωΦ)
しかも鉄...














物の見事に破壊した事がございますのら(;ΦωΦ)





















落としたのも自分(;ΦωΦ)















破壊したのも自分(TωT)























ダウンロード (5)
























全て自分の責任ですので、怒りの矛先をよそ向けることが出来ず(ΦωΦ)

















あげくに携帯をぶん投げて、とどめを刺した事がございますのら(*ΦωΦ*)エヘヘ

95













我に返り、データのサルベージしようとしましたが、端子が破損したらしく(ΦωΦ)


















上手くデータを読み込めニャいとのことでサルベージ失敗をし(;ΦωΦ)

死亡確認


















失意のズンドコで新機種に変えたりしましたが(ΦωΦ)


















もう二度とあの様な事は致しませんのら(ΦωΦ)





















いや、しとうニャい!(;ΦωΦ)


















そこつ者のわたくしと違って、皆様は、そんニャ事は最初からしニャいとは思いますが...(ΦωΦ)














わたくし、小心者ですので、引き継ぎ設定を確認し、画像保存をしておきましたのら!(=^ω^=)







いや、まてよ...(;ΦωΦ)





画像保存してもその画像が携帯内しか存在しニャかったら(;ΦωΦ)

紛失した時点でアウトやないかぃ!(;ΦωΦ)












危ニャい!!(;ΦωΦ)
















このままでは、不十分なのら!!!(;ΦωΦ)














危うく取り返しのつかニャい事にニャるとでしたのら!(;ΦωΦ)


















言うニャらば、「屁をこいたら下痢でした」

くらいの取り返しつかない勘違いなのら!(;ΦωΦ)

北海道のエレキくん元気かニャ...(ΦωΦ)

















わたくしはすぐさまその写真をPCの方に移しましたのら(ΦωΦ)
























そして、その設定の情報が漏れニャい様に!(;ΦωΦ)
ンコも漏れニャい様に...(ΦωΦ)爆笑しましたのらwww














ガンコンの先輩ブロガーである、やかんさんの記事を拝見したところ(ΦωΦ)













IDの乗っ取りが有ったそうですのら...(;ΦωΦ)






↓↓以下、ご確認下さいませなのら(ΦωΦ)↓↓
「やかんのなんやかんや」











詳しいことは存じませんが、IDの流出で、乗っ取り...(;ΦωΦ)













おっかニャいですニャ!(;ΦωΦ)











わたくしの周りでも、引き継ぎ設定をしてなくて、泣く泣くリスタートもしくは、燃え尽きてゲーム自体をやめるハメにニャってる方がチラホラいますのら(;ΦωΦ)















たかがゲームではありますが、こうやってお知り合いにニャり、楽しくキャッキャウフフした時間を共有出来た仲間が、そんニャ目にあって去っていくのは、寂しいのら(ΦωΦ) 













ゲーム飽きたから辞めるのは止めはしませんが、不本意ニャがら辞めざるを得ないのは、本人おろか周りも悲しい気持ちにニャリますので、今一度、お気を付け頂きたいと思いますのら(ΦωΦ)














ニャので、今一度、引き継ぎ設定の確認を(ΦωΦ)

平にお願い申し上げますのら(ΦωΦ)






それでは、バイニャら!(ΦωΦ)ノ
























gunconluvbites at 20:13│Comments(3)☆Fluffy☆ | その他

この記事へのコメント

1. Posted by チッタ   2015年06月25日 03:19
やかんさんのblogのコメント見たけど、毎回見てますよ(笑)
2. Posted by やきとり   2015年06月25日 11:49
今回は大変お騒がせ&お世話になりました。
まさか…と思ったところでの事件。
以後気をつけます
ありがとうございました!
3. Posted by fluffy   2015年06月26日 16:52
>チッタさん

チッタさんは、もはや我々の同盟に片足突っ込んでおりますのら(ФωФ)ノ


>やきとりさん
無事解決したみたいでニャによりですのら(=^ω^=)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はじめのマーク!同盟員ご紹介「♡メイメイ♡」さん