うまい棒換算★Dance with justice☆

2015年06月13日

シックスセンス


今晩は。


ガンコンアンケートでたまに義務感でやっている事があるに1票入れた事がある裏切りマークです。


イベント騒動をガンコンヒストリーにどうのせようか悩む今日この頃…
(セカンドサマーオブラブ的な騒動ですね…)





AS 発動強化について支援もないのにノンフレーム眼鏡をかけて考えます。





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実力派の方は支援等に重ねがけされてますよね。



覚醒と未覚醒二個積みとかそれなら頑張ればいけそうかも♪






でも、支援自体がなくやはり範囲攻撃の爆発になってしまうので他に上手い事出来ないか悩んでおります。






よ、よ~~し専門書を立ち読みだ!






本屋と言えば、紀伊国屋書店デス。ペコリ



学生時代以来だね♪





マーク

『スミマセン、ガンコン大全集は、おいてありますか?』




木部さんみたいな店員

『あちらの奥のコーナーになりま~す☆』




マーク

喋り方かわってんな~………

『あ、あとガンコンの歴史おいてありますか?』




木部さん店員

『あいすみまて~~ん♪ガンコンの歴史は騒動で在庫切れで~す


『ガンコンwalker ならあちらに




マーク

『ゴメン、それはいいや…ありがとね。』




かわった子だな~

……………………東京では、ああいうのが流行ってるのか?娘に教えてやろう…。








まあ、大全集だったら大丈夫だろう☆






あったあった、大全集♪


…にしても不自然に分厚い本だな、汗





え~…スキル…スタートアップと……



あった



なになに~。




主に支援攻撃用に使われる事が多く…




イヤイヤ、それが出来ないから悩んでんだから~



ペラペラ…




あ、あった♪





支援以外だと範囲攻撃やガードと組み合わされているのを見かけます。
発動率を上げるのが目的ですね。
それ以外にも演算上昇も凄いので、A起動強化などの補助スキルと組み合わせている方もいます。



なるほど。





アクティブスキルであれば演算上昇メリットを考えた運用の仕方か…




手持ちで言うとこれか?



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お~確かに攻撃10000以上下げてくれる♪





でもな~ブリポンの時代みたいにマイナスまで下がらないしな…




猛者の象徴の流れるようなスキルのかかり方がしたいのよ…




褒められたいのよ…マーク馬鹿だけどヤバくねみたいな。




速攻殲滅にこいつを取り入れる、う~ん。




保留かな…






ペラペラ





ランカー実戦備考が書いてあるな、




『上位は勝てる部隊を同じ構成で複数作る』




同じユニットを複数作るメリットとしては、
・サポやパイロットを流用しやすい(戦闘中の入れ替えが簡単)
・アタッカーや前衛が落ちたら、その部分だけ控えのユニットとすぐに交換できる
といったのが挙げられます。

デメリットとしては
・流行遅れとなった場合に複数作っているのでダメージがでかい




…………イヤイヤ1つ作るのも最新は大変だけどね。




って事でいつもの寸劇、申し訳ありません!




長いよね~、いつもです。ビシィッッッ





アデュー木部氏♪









まてよ………無課金の方の虹色運用の仕方にも同じ事が言えるのでは?


あまりDP をかけずに上手に勝てる部隊を複数製作されている?





って事は先のエクシアもやっちまったのか?




今回も取らねばなのか?




………………………。





義務感でやれるのは日本人の良いところネ。まさにこのゲームを楽しんでいる自分は、日本人だと思う♪




COOL JAPANなのです。





他国の人にその楽しさを力説してしまうのもいとわないのでございますm(__)m




今の段階SR 3体のスキル枠、6に夢を乗せてくんずほぐれつ大戦略なのです。
(Tシャツあったな…)





ですのでシックスセンスかと。









支援は演算を下げる♪

先日、使えました。


しかしこのスキル相手のAS 強化複数積みが支援に成功すれば無理です。



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今は、このゲームのplayerで0式改MARK Ⅱ でございます☆





追伸

ランクアップしたいので

自分なりに頑張ります。



参考著者 ○○セ氏 m(__)m

gunconotome at 19:32│Comments(0)☆0式MARKⅡ☆ 

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