まティるださ~ん♪新同盟員の皆様が!

2015年06月07日

愛戦士ジャブロー


皆様お元気でしょうか?


戦争はしっかり出ている『微力マーク』です。




m(__)m





決戦ジャブローに参戦させていただきました。






image









とても素晴らしい戦争で最近の戦争にはないものを感じました♪





あらかじめ伏線をはりましたが自分も微力ですがちゃんと力にはなりましたからね…たぶん






互いの力をはかるべくタイマンやバスターも戦争を楽しむエッセンスなのですが精鋭になってからの戦争は蹂躙戦が多く『わ~っ!』ってアラートがきたりいつの間にか部隊がなくなり終了が多かった気がします。





ですので重要占拠のチームplayを忘れていました。




……………忘却のカナダです。




…………………サーモンとか豊富そうです。







話をそらさずすすめます。





image








戦艦を配置するのが下手なので後ろからが苦手でいつもは、前にでて戦うのですが今日は燃やされたくない理由がありましたので中途半端な位置です…。





戦域に出てみると燃やしメン達が…





とある情報筋からこの1戦に燃やし戦士がかけている事を知っていたのですぐさま微力マークは♪




この一戦、我ら主従でつかまつる!!

参るぞ捨丸!






と言われた気がして………







よ、よし この戦争はしっかり勝つぞ!







と勝手に思いまして重要防衛に徹しました~♪







この基地の位置からですので重要Aの防衛から目指します。







すでに燃やし隊の方に占拠していただいているので…(流石です☆)そっと何マスか離れているところにミディアをしのばせます。









そして、そっと1部隊援軍を送ります♪





すべてがそっとです…






image








写メは最後の様子ですが最後はそっとでもないですね(笑)





部隊は限られています今日は戦う場所を選びます。





そして燃やし隊盟主様の向かうCへミディアを向かわせます♪





幸いお情けでC近くに足場崩しもされずに捨丸たどり着けました~







image








ヘヘヘ




もうこれだけで『ハァハァ』いっとりますが『えーじゃないか~えーじゃないか~』との満足感♪







そしてまたもやCにそっとしのばせます…







Cにはアクアの愛戦士達がいらっしゃいますのでさらにそっと感でソフトtouchを心掛けています。






万全です!




捨丸、完璧です!





…………………。












image










あれ?







アレアレ?




ほ~ら言ったでしょ微力中年って~



だよね3700位ですからハエみたいなもんです。





戦艦があ~りません!





そして先程のA防衛に徹しまして。





テヘペロ♪







しかし戦況は拮抗していますので考えて行動しなければ。






image










よ~し他の重要にも、目配せ☆目配せ☆





行けません!けどね…




一体感デス。







な、なんと他の人が占拠して色が変わる瞬間を初めて見ました。公共の電灯がつく瞬間的な…
た、他人任せではないですから☆汗




重要Eで『愛☆燃やし戦士』をはじめとする双方の熱き戦いが~!





タイミング的にホットな占拠3秒デス。





image








やはり猛者ですね。





真似出来ませぬ。







そして戦況は、五分に






image











ここから閉店までのワンタイム、お客様の出入りが激しくなるゆえまったく勝敗はわからなくなりますね~






よし頑張らねば!







同時刻、Bは激戦の様相を呈していました。






image







Bは、わが同盟の猛者な愛戦士達がいたのできっと激しい戦況だったのでしょう。




最後までアクアさんが頑張っていらっしゃり色変わらずでした。







一方Dのほうは、比較的はやくブルーがアクアから奪取していてあまり戦況がわかりませんでした。



がしかし双方の愛戦士ジャブロ~だったと思われます。



想像も大事ですよ♪






image









そんななか猛者の方に基地を攻めていただいたのですが1部隊そっとしのばせていただけなので満足いただけなかったかと思われます。






image






スミマセン




微力中年で☆ペコリ







さてさて熱き戦いも終盤でございます。






image








もの凄く僅差です。






『最終ラウンド』

『9回裏』

『ロスタイム』

までもつれこむ。


さまざまな表現があるかと思いますがそんな感じです。






最後まで双方、死力を尽くしたと思います。





微力も積もれば3年です。
始めたばかりであまり戦力がない方も想像しながらやるとなかなか楽しめますよ~






最終結果☆




image









両軍ともお疲れ様です。





ブルーを引っ張ってくれた『貴方の基地を燃やし隊』の方々に感謝します。


そして芋氏、サーフ氏、Kaz氏に敬礼(^o^ゞ



捨丸より愛をこめて☆


gunconotome at 22:25│Comments(2)☆0式MARKⅡ☆ 

この記事へのコメント

1. Posted by セルセ   2015年06月08日 02:32
マークさん、お疲れ様でした☆
燃やし隊最後の決戦だったので勝てて良かったです(^-^)
これから宜しくお願いします☆
2. Posted by マーク   2015年06月08日 02:44
いえ、素晴らしい戦いでした。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まティるださ~ん♪新同盟員の皆様が!