2015年07月29日

さよニャらシーズン5

皆様、こんニャちわ!(ΦωΦ)







fluffyですのら(ΦωΦ)
Liv (39)











シーズン5が終了しましたのら!(ΦωΦ)












気がつけばアクアの圧勝(;ΦωΦ)










わたくし、非力ニャ為、戦局を左右する様ニャ動きは出来ませんでしたが、ちょっぴり悔しいのら(ΦωΦ)













わたくし、おしくも1000位以内に入れませんでしたが(ΦωΦ)


今シーズンはセルセさんを始め、燃やし隊の猛者の皆様と合流したり(=^ω^=)


茶会や忍び衆の皆様と戯れることが出来て、今までと違う面白さが有ったシーズンでしたのら!(=^ω^=)

















この場を借りて、関係各位皆様に御礼を申し上げますのら(=^ω^=)

ありがとニャリーン!(=^ω^=)

image


2015-03-30-14-33-33


2015-04-07-01-37-29
サービスサービスぅ(ΦωΦ)ノ















2014-04-20-06-55-38




















さて残すは、シーズン報酬ガシャの期待だけですのら(ΦωΦ)ノ






















そう☆機体...(;ΦωΦ)



















シーズン1は、 まだ使えニャかった陸ガン(ΦωΦ)
2015-07-29-04-53-09





シーズン2はSRギャン(ΦωΦ)
2015-07-29-04-53-44




シーズン3はBD2(ΦωΦ)
2015-07-29-04-54-07




シーズン4は、若干旬を逃した感のあるバフリーダムでしたのら(ΦωΦ)
2015-07-29-04-54-24


















この☆機体によって、シーズ6のモチベーションが変わるというもの!(ΦωΦ)















運営さん、お分かり頂けますかニャ...(ΦωΦ)


















わたくしめに良い☆機体を頂けるかによって...(ΦωΦ)
















来季の課金へのモチベーションが変わりますのら...(ΦωΦ)

















おっと、コレ以上はお察し下さいませなのら(ΦωΦ)
image














この様ニャ、札束で殴りあうゲームには資本力が物を言いますのら(ΦωΦ)














わたくし、最近わたくしを扶養する飼い主がおりますので、わたくしの稼ぎはそのままわたくしのお小遣いに出来ますのら...(ΦωΦ)















お分かり頂けましたでしょうか...?(ΦωΦ)












コスト課金のみで、ダラダラやるだけの新シーズンにニャるのか...(ΦωΦ)


















☆機体を活かす為に、血眼にニャって(ΦωΦ)

課金ガシャを回す鬼と化すのか...(ΦωΦ)





















それは、そう....(ΦωΦ)


















運営さんの心構え次第と言う事にニャりますかニャ...(ΦωΦ)
バラライカ






















といってもサポートがオークションで落とせるというのは、モチベーション上がりますニャ(ΦωΦ)


















どんだけやってもサポートでウッチャラれる(;ΦωΦ)


あのやるせニャさは無くニャるという事ですからニャ(ΦωΦ)




















英断でございますのら(ΦωΦ)


















そこで、引き続き英断を...おっと、そろそろココらへんで(ΦωΦ)

























それでは、バイニャら!(=^ω^=)ノ




期待を裏切らニャいで頂きたいものですのら(ΦωΦ)
ふっふっふ(ΦωΦ)


























 

gunconluvbites at 06:00|PermalinkComments(6)

2015年07月13日

祝い♡

皆さまお久しぶりです♪


☆SAYAKA☆だよ~(o≧▽≦)ノ



突然ですが皆さん結婚してますか?

お子様はいらっしゃいますか?



つい先日兄が結婚して、可愛い女の子まで産まれました。。。




私に内緒で…………


Il5tJ0LlEAkHrkpCn7S_l





羨まし過ぎる…………。





ガンコンやってる場合じゃないかも……。








ん( -_・)??







ガンコン内で恋人募集?:*(〃∇〃人)*:









イヤイヤ…………(´;д;`)








現実を見つめよう。。。









そうだ?!(・◇・;) ?!










FXpPAEU4MnvCjwkbJbV_l-1


もつ鍋食べよう♪(〃 ̄ー ̄〃)



現実逃避…。。









もじゃさんのブログの内容はデートだったり………………。









そうだ?!(・◇・;) ?!










p3bTUOmsdbo3ceUIoKu_l-1



パンダに変身しよう♪










3auMh4zgUytnVwPuj2I_l



切ない……(*´;ェ;`*)














昼間から~ゴロゴロ~ゴロゴロ♪


あ~あ~……



空から王子さま降りてこないかな~…………











x5WgdZLvtl3Ag1EDJSS_l


バ~イ♡












ちなみに本当の兄ではありません.。(´ω`)








ガンコン内でのお兄ちゃんでした♡(∩゚∀`∩)テヘ

chanchansayaka at 18:59|PermalinkComments(8)

2015年06月29日

同盟員ご紹介「♡メイメイ♡」さん

皆様、こんニャちわ!(=^ω^=)














fluffyですのら(=^ω^=)
Liv (39)






戦争がせわしニャい!!!!(;ΦωΦ)












こんニャんだったら出撃回数を増やして欲しいのら(;ΦωΦ)

















という一週間が始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(=^ω^=)




本日は、また同盟員をご紹介したいと思いますのら…(ФωФ)




















ふっふっふ(ФωФ)

n225553ff0c46cf4d (1)





















本日ご紹介する方は「❤️メイメイ❤️」さん






ぴゃ!(*♥ω♥*)















天使メイちゃんが

ガンコンにクルーーーー(*♥ω♥*)ーーーー


n225553ff0c46cf4d
こっちのほうが良いかニャ~(*♥ω♥*)エヘヘ








↓↓わたくしの勝手ニャイメージ↓↓

image






はっ!(;Φ Д Φ) !!!




















...(ΦωΦ)













とあるタレコミ情報では、コスプレ大好きっ子(おパイもあるよ)との噂…(;ФωФ)
















…(ΦωΦ)














images (7)

こうしちゃいらんニャい!(ΦωΦ=)=3=3=3


















(ΦωΦ)こんニャ感じかニャ~(〃ω〃)↓イメージ↓
45
(๑ΦωΦ๑)エヘヘ






















...だったら良いニャ...(ΦωΦ)
d392620f73e49cef3d51866bab357f6a




















という事で、ご本人からのお写真を待つことに致しましょう(ΦωΦ)

メイちゃん最近髪の毛の色を変えてご満悦ニャのら(=^ω^=)


























で、届いたのがこちら↓(ΦωΦ)
2015-06-22-23-39-44

♥メイメイ♥「ぷり~ん*\(^o^)/*ぷり~ん*\(^o^)/*

ぴゃ!Σ(゚Д゚)
















(;ΦωΦ)謎の言葉を発しニャがら♥メイメイ♥インザ・ハウスなのらwww
身体のラインがわからんニャ~...(ΦωΦ)






















ご尊顔は、ここで晒すことは出来ませんが(ΦωΦ)

かニャりの可愛い子さんなのら!(=^ω^=)わぁいわぁい
(ΦωΦ)我が同盟が運用しておるSNSでは、堂々とご自身で晒されておりますがwww
















しかしメイちゃん、凄いクッション使ってるニャ...(ΦωΦ)
















とおもたら、見た目から想像出来ニャい位のハードオタクらしいですのら…(;ФωФ)



















透明感ある佇まい..(ΦωΦ)
ニャのに、ハードオタッキー(;ΦωΦ)

















このアンバランス感...(ΦωΦ)




















只者ではニャい!!!(ΦωΦ)
63ef17fb






















ご自身の言葉によると、ライバルはニャんとかハルヒさんという方らしく(ΦωΦ)

わたくし、そちら方面にとんと疎いため、全くもってニャんの事やらサッパリですのら(;ФωФ)























わたくしが観て好きニャアニメは、ガンダムと攻殻機動隊と(ΦωΦ)
不思議の海のナディアとエヴァ位しかわかりませんので...(ΦωΦ)

























ハルヒ
↑急いでググって拾ってきたのらwww(ΦωΦ)






















fluffy「メイちゃんメイちゃん!(=^ω^=)好きな機体とパイロットはニャんですか?」
♥メイメイ♥「う~んとね、エヴァの初号機に碇シンジくん♡」






















ってそれは、新世紀のお話やニャいかぃ!!!
(;ΦωΦ)っビシッ













我々の同盟は基本宇宙世紀なのらよ(;ΦωΦ)
正直00とかあまり知らニャいのら(ΦωΦ)

















♥メイメイ♥「好きな映画は、アニメのsうぇdrftgyふじこlp;@.....
♥メイメイ♥「好きな本は、同人誌のzwぇcrtvびゅんみ、お......



















.....おぉぅ..(;ΦωΦ)











まったくニャにを言ってるか解りませんのら(;ΦωΦ)
呪文にしか聞こえませんのら...(;ΦωΦ)


















とりあえずアニメ全般.....好きな本は同人誌全般...(;ΦωΦ)


ということにしておきましょう(;ΦωΦ)

















そしてコスプレ写真を入手致しましたが、結構な代物でして(ΦωΦ)


掲載出来るものは選りすぐってこれなのら!(ΦωΦ)ノ
















♥メイメイ♥「ぷり~ん*\(^o^)/*ぷり~ん*\(^o^)/*
2015-06-23-13-42-58

マリオメイちゃんなのら!(=^ω^=)ぴゃ!



















image

死んだばっちゃが、白い肌は七難隠すと言ってたのら...(ΦωΦ)



















素晴らし〜〜(*♥ω♥*)


















ある!( Φ Д Φ) クワッッ!!!
(何が?)














そこに!










ある!(*♥ω♥*)ぴゃ!
























メイちゃん...(ΦωΦ)





























2014-04-20-06-55-38
心から...(ΦωΦ)











まさに天使なのら!(*♥ω♥*)

どこかの可愛いだけの偽乳とは訳が違うのら!(=^ω^=)









なので、我が同盟では、
プライオリティー高めに大切に扱う事と致しましょう!!(ΦωΦ)

そうしましょうฅ(๑•̀д•́๑)ฅキリリ!!












ちニャみにメイちゃん、このガンコンには(ΦωΦ)






わたくしの飼い主が無理やり引き込んだので(;ΦωΦ)















ただ今、絶賛メイちゃんを育成中!(ΦωΦ)ノ!ビシッ












n12554517346154b










皆様、奮って応援して下さいませなのら!(=^ω^=)

















メイちゃんは我が同盟で、ただ今育成対象ですのら(ΦωΦ)
我こそはという方、同盟にご参加下さいませなのら(ΦωΦ)ふっふっふ











...ん?(;ΦωΦ)


2015-06-25-11-29-28



だ、誰だ!お前は!!!!???

 ( ;Φ Д Φ) !!!





















謎が謎を呼んでTo be continue... (;ΦωΦ)
次回は有るのか?(;ΦωΦ)



 















それでは皆様(ΦωΦ)
バイニャら!(;ΦωΦ)ノ



















gunconluvbites at 14:25|PermalinkComments(5)☆Fluffy☆ | 同盟員ご紹介